SSブログ

ジャスティン・ビーバーがケンダル・ジェンナーと二股?! [恋愛・熱愛]

ジャスティンは9日Fashion Rocksでのイベント後
ダウンタウンのTaoにあるクラブへミュージシャンのUsherや
最近仲の良い18歳モデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)とパーティ。

(ちなみにジャスティンはこのFashion Rocksイベント中、
衣装をすべて脱ぎ、カルバンクラインの下着姿に。
その時の写真もVINEに投稿された)

そこにすでにいた
ビクトリアズ・シークレット・モデルのアドリアナ・リマが
約20分後そのクラブを後にしたというのだ。


現場にいた目撃者によると
ジャスティンは夜11時ころクラブに入り、
12時30ごろアッシャーやヘイリー・ボールドウィンらとクラブを後にした。

ジャスティンがクラブへ着いたとき
すでにアドリアナは中にいたけれど20分後くらいにクラブを出て行ったという。

ジャスティンに気づき、クラブを後にしたのか?



ジャスティンとアドリアナは今年5月パリにあるクラブで一緒に過ごし
その時の写真はインスタグラムに投稿されている。
その時の二人はとても親密に見える。

アメリカの週刊誌Weeklyによると
その時ふたりは夜を共にしたと掲載している。

ジャスティンはアドリアナを探しまくり
ずっとおしゃべりを続けていたとのこと。
その後二人は朝5時ころ一緒に家に帰って行ったとされている。


ジャスティン側の関係者によれば
アドリアナとの関係は遊びであって
二人はシリアスな関係ではなかったということだが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。